FC2ブログ



シャンプー中!?

これまでいつも少しポーズが固いので
普段の生活の中でのショットを多く撮るように
言われました。またいろんな角度から撮るようにとも。

局部を変に隠そうと意識しないこと、写ってしまったら
ボカしてしまえばいいからと。

まず想定しやすいのは、入浴中ということで、
今日はシャンプーしているところを想像して
撮ってみました。

シャンプー中1

自然体で撮影にのぞむようにとのことです。

シャンプー中2
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

富士山をバックに

この美しい富士山の背景はいただきものです。

どんなポーズをすればいいのか思いつきにくかったのですが、
るの。の身体を添えてみました。

富士山

銅像るの。の拡大

昨日のを拡大してということで。

ただたぶん解像度(?)は変わらないので画質的には
同じことかも。

銅像18拡大

裸体の銅像に挑戦!

先日の課題です。

両手を上に挙げたり、広げたりすることで心が
解放されるよと教えていただきました。

なんとなくわかるような気がしてきました。
るの。を見てください。

銅像18

裸体の銅像

今度の課題は裸体銅像です。

参考にできるのは絵だけじゃないんですね!

ヌード銅像
プロフィール

るの。

Author:るの。
うまれたままの姿るの。にようこそ!
顔出しはないけど、胴体中心に見ていってくださいな^o^

背景は常に募集しています。もちろんポーズのリクエストも可。
背景採用させていただいた方にはお好きな画像プレゼント☆
72summer@live.jpまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
